My life is music.東京理科大のアカペラグループ"Cookie Sounds"

Profile

「Cookie Sounds」

東京理科大学経営学部の元気な1年生。音楽を楽しみながら単位と戦う毎日を過ごしています。

【コンセプト】

「いつも側にある音楽を」

僕らはいつも聞き手の皆さんの為に音楽を奏でたいです。皆さんの生活の中にふととけ込めるようなメロディーを僕らの声でお届けします。

【グループ名の由来】

まだ結成間もない頃良いグループ名が決まらず無名のまま活動していました。

そんなある時「久喜キャンパスだからクッキーズでよくね?」と電車でメンバーと移動中に発言した所、意外とピッタリ。

クッキーズでは韻が悪いとの事でちょっと英語にした上でSoundsをつけて「Cookie Sounds」になりました。

訳すなら「久喜音楽隊」といった所でしょうか。というか正直ダジャレです。あと色んな意味も含まれてますがそれはご想像にお任せします。

Copyright (C) Cookie Sounds. All Rights Reserved.

design テンプレート

inserted by FC2 system